ダッチワイフ - AN OVERVIEW

ダッチワイフ - An Overview

ダッチワイフ - An Overview

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

これは私の部屋が散らかっていることが最大の元凶なのですが、ラブドールを地べたに置くだけですぐにゴミが引っ付きました。

おっぱいを揉めば揉むほど私のち◯こもなんていうか、その、下品なんですが・・・

何か布製の物で覆うか、すぐに気付けば色落としクリームでどうにかなったものの、放置期間が長すぎて私の場合は手遅れでしたね(泣) まあほんの僅かなシミなので、諦めることにします。

上記の膣の画像を見ていただければお分かりいただけるかと思いますが、脱着式のホールの膣は狭いので大きなチ〇コの方は一体式の方が良いと思います。

なぜなら、ずぼらな私は膣を洗うのが面倒だと思ってしまうからです。(一体式は専用ポンプを使って使用後は入念に洗浄する。)

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

今の時代、軽量なドールも開発されているので、それらと比べると重いですが、エッチのときは騎乗位などの無理な体位じゃなければ全く気にはなりません。

ラブドールを買ってみたいあなたのために、実際に購入してみた私がオススメドールや扱い方をお伝えします。

みなさんはどれだけ興奮しても、購入後は直ぐ挿入せず、軽くウェットティッシュなどで拭いたり洗浄したあとにローションを付けてから使用してください!

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

その後、日本の職人たちはこのパンドールを参考にして、よりリアルな人間の形状を持つ人形を作り始めました。 ダッチワイフ

Report this page